top of page
検索

[あさひ囲碁教室] 初のチャレンジ! ジャンボ団体戦大会

2月17日!日本棋院中部総本部が主催する

大きな団体戦がありました!


協賛 伊藤園 後援 朝日新聞社


沢山の人が楽しめる素晴らしい大会となっています。


なんとひとチーム11名!

ジャンボでしょう!

当日、誰も休みの人がいなかったのもすごい!

元気なチームでした!


高段者のみなさん〜真剣な顔が素敵〜😄


仲良しチーム!

ウムっカメラ目線!?形勢に自信あり⁈


藤澤親子さんも参戦!素敵でしょう!


1年生の快くん!今回大会参加者最年少です!(^-^)

絶好調でした!


あきひさくんは〜違うチームの助っ人で参戦!

なんと〜そのチームが3位!

賞品なにもらったのかな?!(#^.^#)


皆さま!お疲れ様でした!


結果は〜10チーム中8位でしたが...

もっともっと勉強して来年も挑戦しましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








閲覧数:200回0件のコメント
bottom of page